たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2016年10月10日

スロートチャクラを活性化し表現力を味方につけるレイキ交流会

スロートチャクラを活性化し
表現力を味方につける
レイキ交流会
10月23日(日) 10:15〜12:15
お申込みフォーム

http://form.os7.biz/f/484265cc/

場所:八王子市内サロン
参加費:3000円
レイキのエネルギーとクリスタル(天然石)の力のサポートを生かし、スロート(喉)チャクラを活性化させます。
スロートチャクラは自分を自然体で表現することをサポートするチャクラです。
このスロートチャクラを活性化することで、表現することに対する思い込みや抵抗を手放し、自分らしい感じ方や考えを自然に表現することが促されていきます。

レイキや天然石(パワーストーン)のサポートを日常に生かすコツや秘密をお教えします♡
参加者同士のエネルギーを交流させることによって、楽しくパワフルな時間を共有しませんか。

人と違う自分の感覚を素直に受け入れたい方、あるがままの自分を認めたい方、望む人生を引き寄せたい方、自分に自信をもって前に進みたい方、とにかく楽しく過ごしたい方…etc.
レイキのアチューンメントを受けていらっしゃスない方でも気軽に体験していただけます。
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!
男性のご参加も大歓迎です!

クリスタルヒーリングの
IMMORTALITY
http://nijitensi-kanariharu.com


  


  • Posted by miz at 13:54Comments(0)交流会