たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2016年05月26日

パワーストーンアクセサリーの1DAY SHOP 6/4です♪

アクアマリンは海のような穏やかな癒しをもたらしてくれる石。周りの人に優しく穏やかな気持ちで接することができるように心を落ち着かせてくれます。
海との関わりも深く、航海をはじめとした旅のお守りとしても使われていました。また、幸せな結婚、特に子宝に恵まれる石としても人気の石です。

海のように穏やかに、優しく人を包み込む心優しさを保てるように、女性には是非持っていて欲しい石です。美しい海の色は見ているだけで気持ちが穏やかになります。

パワーストーンアクセサリーの1DAY SHOP 6/4です♪

パワーストーンアクセサリーの1DAY SHOP 6/4です♪

ネット販売は
http://niji-tensi.shop-pro.jp


6/4(土) 八王子北口から徒歩3分のはちチャレ店舗にて1DAY SHOP 開店します。
5月の出店に続き第2回目です♪

当日は、上記のようなパワーストーンアクセサリーの販売と、100%オーガニックのエッセンシャルオイルによるハンドアロマタッチを1回ワンコイン500円で行っています。
同日に放射線ロードで行われている環境フェスティバルにお越しの方も、是非お立ち寄りください。

ドン・キホーテの道を挟んで反対側、サブウェイの隣の一坪スペースです♪

パワーストーンアクセサリーの1DAY SHOP 6/4です♪


http://nijitensi-kanariharu.com



  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パワーストーンアクセサリーの1DAY SHOP 6/4です♪
      コメント(0)