たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2016年07月07日

レイキ交流会

IMMORTALITYイモータリティ
http://nijitensi-kanariharu.com
です♪

今日はレイキ交流会。
7/7処暑の今日、気が高まっている日に複数の人数でレイキを送りあいその効果を実感していただくのには最適の日でした。
今日はレイキプロティクショナー3人での交流会でした。

レイキ交流会


宇宙エネルギーを体内に浸透させ生命エネルギーへと変換する瞑想。自分がエネルギーのパイプになっているイメージをゆっくりと味わい、レイキの基本をしっかり思い出します。
もうこの時点で癒され感マックスとなり…

肩甲骨のバランストレーニング、太陽のエネルギートレーニングを行い、エネルギー回路の浄化と活性化のしかたを確認しました。

交換セッションでは実際にレイキを流し合い、その気持ちよさや不思議さ、幸せ感を感じ合います♡


最後に楽しいオマケ♡
エネルギーによる小顔、美顔、リフトアップをみんなでやって大盛り上がり♪
美しくなった自分に惚れ惚れ〜✨としたところでお開きとなりました(^^)


レイキ交流会は来月、再来月も行います♪
定期的に確認し合う事でどんどんパワーアップして、自分も周りの人も幸せに健康に美しくしてしまいましょう(^o^)/

次回交流会は美容レイキ交流会です♡
ブログやHPで企画お知らせしますのでお見逃しなく…✨

レイキ交流会

http://nijitensi-kanariharu.com



  • Posted by miz at 22:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レイキ交流会
      コメント(0)