たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2017年06月14日

7/13 アバンダンス引き寄せ交流会 開催します!

7月13日 アバンダンス引き寄せ交流会
10:00〜12:30
IMMORTALITY自宅サロンにて
参加費 2000縁

お申し込みフォーム
http://form.os7.biz/f/51027b5f/

<<誰でも豊かさを受け取ることができます>>

豊かさがなかなかやって来ないと思っている方は
自分で受け取り拒否をしているのかもしれません

「お金」「条件の良い仕事」「心地良い人間関係」「美しさ」「愛情」
すべての豊かさは
ほんの少しの工夫で必ず手にすることができます

・豊かさを受け取ることに抵抗がある
・お金は使うと失くなってしまう
・良いことがあるとその分嫌なことがあると思う
・私はいつもうまくいかないと思う
・もっと豊かさが欲しい!楽しく生きたい!

そんな方は是非参加してみてください♪

お金に対するブロックの外し方
幸せの引き寄せ方
金色のアバンダンス瞑想
伝授します♡

お申し込みは
http://form.os7.biz/f/51027b5f/
まで!

12:30以降もお時間のある方は、お昼おやつなどご持参ください。
そのままお茶会します♡
7/13 アバンダンス引き寄せ交流会 開催します!

クリスタルヒーリングの
IMMORTALITY
http://nijitensi-kanariharu.com



  • Posted by miz at 17:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7/13 アバンダンス引き寄せ交流会 開催します!
      コメント(0)