たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2020年03月10日

3月もパワーストーンのワークショップします♡

=3月ワークショップのお誘い=

毎日新型コロナの話題ばかりで気持ちが上がらない方が多いのではないでしょうか?
自粛が行き過ぎて、人の行動を責めたり、苦しんでいる人を犯人扱いをしたりするのは悲しいことです…

ウィルスは人々の心配や不安や恐れをエサにして広がっていきます。
こんな時こそ笑いや幸福感を忘れずに、楽しく過ごしたいものです。

イモータリティではこんな時こそ楽しみたいと、しばらくお休みしていたワークショップを開催したいと思います。

思いがけず時間ができてしまって困っている方(笑)、世間の暗い雰囲気から気持ちを盛り上げたい方、ぜひ遊びにいらしてください。
初心者の方もベテランの方も大歓迎です♡

3/17(火) 10:30〜12:30
<パワーストーンブレスレット作り>
参加費 3,000円


3/19(木) 10:30〜12:30
<パワーストーン天使作り>
参加費 3,000円


3/20(金・祝)春分の日
10:30〜12:30
<マクラメブレスレット作り>
参加費 3,000円

全て材料費込です
手ぶらで遊びにいらしてください♡

お申し込みは
HP
https://nijitensi-kanariharu.com/contact
からお待ちしております。

*こんな状況ですので、お一人さまからでも開催します。
また、当日ドタキャンでもキャンセル料いただきませんので、良かったらとりあえず予約してみてください(^^)

通常のようにそのままランチ会とはせず、ワークショップのみで一旦お開きにしたいと思います。
どうぞご了承ください。

3月もパワーストーンのワークショップします♡



  • Posted by miz at 12:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月もパワーストーンのワークショップします♡
      コメント(0)