たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2019年08月05日

夏は涼しいサロンでヒーリングを♪〜〜イモータリティ

毎日暑い夏
熱帯夜で眠れない日が続くと疲れもたまりますね…

疲れがたまるとイライラしたり、落ち込んだり

でも、そんな時こそ自分の中の要らなくなったものを断捨離する良い機会です♡

夏にオススメのヒーリング
<<アロマタッチ>>
100%純粋な植物由来のエッセンシャルオイルを背中全体と足の裏に垂らし、全身の疲れを流していきます。
その日1日中良い香りが自分の身体からほんのり香って、なんとも幸せな気持ちになるんです♪

夏は涼しいサロンでヒーリングを♪〜〜イモータリティ


もう一つオススメなのは
<<クリスタルアームヒーリング>>
手と腕の上にたくさんのクリスタルを乗せて、今叶えたい願いにフォーカスし、あなたの成功を応援する、ワクワクのヒーリングです♪

夏は涼しいサロンでヒーリングを♪〜〜イモータリティ

自然豊かな東京八王子にある静かなおうちサロンで、ほっとひと息、リラックスの時を過ごしに是非遊びにいらしてください( ◠‿◠ )

笑顔でお待ちしております♪

クリスタルヒーリングの
イモータリティ
HPは
https://nijitensi-kanariharu.com
をご覧ください♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イモータリティのLINE @はじめました。
お得な情報をタイムリーにお届けします。
是非お友達登録お願い致します♡
↓↓↓こちらをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40ycj2189w



  • Posted by miz at 10:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏は涼しいサロンでヒーリングを♪〜〜イモータリティ
      コメント(0)